しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 09日 (木)

 昨日の・・・

のち
風が強かったよ


3月9日 誕生日の人
ユーリー・A・ガガーリン(露・宇宙飛行士)  木梨憲武(タレント)
未唯(歌手)

3月9日 誕生花
カラ松(豪放大胆・勇敢・大胆)  淡紫のフリージア(豊かな感受性)

昨日は一日中 風がすごかったぁ
強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ

天気予報でゎぁ 一昨日
春一番がふいたって言ってたけどぉ
この辺じゃ 昨日だったのかも (@゜m゜@)プッ
ハンドル取られるくらいの風だったんだよぉ
でも、その風は冷たくなかったのよ
昨日は上着着ないで外に逝ける陽気だったぁ
いよいよ春かぁ (*´ェ`*)ニコニコ
でも、天気予報ではこの暖かさは続かなくて
1日だけなんだって逝ってたぁ (ノд-^=。)クスン


ダイエットの話書いたけど
買い物先で 安売りしてるお菓子がぁ
((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!

結局、誘惑に負けたぁ 
┃柱┃・´ェ`・)il|liどよ~んil|li
やはしこれは生活習慣を
改めないとなんだねぇ…
頭じゃわかってるつもりなんだけどねぇ
_| ̄|○ガックシ・・


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
タレントや 冷たかったよ 柳沢

 ねこまんま
北風と 報告すると 過ぎるかも
スポンサーサイト
 

コメント

昨日ゎ午前㊥ゎ暖ヵく・・
午後ヵら寒くなったので、暖房付けましたw

尻尾の、ぉ勧めな菓子を教ぇて(ヽ゚д)クレww
最近「コレ!食べたぃ!」って云ぅ菓子がねぇ~~
  • さお 
  • URL 
  • 2006.03.09 05:44 
  • [編集]

春だね

ほんと暖かい日は春ですよ~
こないだまで雪が降ったって騒いでたのにね
↓のお花可愛い!!
でも難しそうなんでマドにはむりっぽい
何の苗を買いに行こうかな~v-254
  • マド 
  • URL 
  • 2006.03.09 08:45 
  • [編集]

昨日よりは寒いけど、上着なくてもなんとか平気なくらい。
春ですねぇ。(でも、土曜は雨だって)
薄着になると、ちょっとはダイエットも必要?
お菓子はやめられませんよ~。

柳沢?!v-12。。。どうしてる。。。
  • ジジの飼い主 
  • URL 
  • 2006.03.09 14:30 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

さおしゃん
(´・д・)ほぅ こっちは15時くらいまで暖かい風だったよぉ
さおしゃんの好きなお菓子は何系なんだろう?
σ(=^‥^=)は最近お煎餅系なんだよぉ
甘くない分どんどん食べちゃって・・・
_| ̄|○ガックシ・・


まどしゃん
マドしゃん家のほうは天気予報みてると 今の季節
やっぱしさすがに気温高いんですねぇ いいなぁ (*´ェ`*)
クリスマスローズは種まきから2~3年で咲くみたいですよぉ
家のは苗だったので 翌年から咲いてるんですぅ
夏の暑さに弱いので 鉢植えなら家に入れれば
夏の暑さも避けられるから いいかもしれませんねぇ
家のは木陰でほっとかれてるのに けなげに咲いてます
あと、この花は切り花としても楽しめるんですよぉ (=^・・^=)bグッ


ジジの飼い主しゃん
なんか今週、家の方の天気予報が
変なんですよぉ (*≧m≦*)ププッ
天気予報士の言ってる事が 翌日じゃなくて
翌々日の予報になっちゃってるみたい ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
風が凄かったのも 暖かい日もそうなのぉ (@゜m゜@)プッ
薄着・・・ (*=゚パ)ハッ! そうだったぁ
こちらは内陸気候なんで あと一ヶ月もすると
夏日が出てくるんだぁ Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!
もう少し前向きに努力しなければぁ _| ̄|○ガックシ・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.09 19:13 
  • [編集]

昨日がとってもあったかかったから、今日も薄着したらさむかったですwww
今たうりんは不在でした(´・ω・`)どこに遊びにいってるのかな~♪
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.03.09 20:31 
  • [編集]

こんばんは!

お菓子を買ってしまいましたか?
ん~?
でも、その分、体を動かしてね!
頑張りましょう♪

暖かい日が多くなりますよね。嬉しいですぅ~
外に出て動くぞ~~~

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
w(゚ o ゚; )w オオー! 
そちらの方は一昨日ゎ20℃くらいまで
上がったみたいだからねぇ (*´ェ`*)ニコニコ
そそ、ハーボットって不在の時 何やってるのかなぁ?
その謎が解き明かされてないの、思い出しましたぁ
ンニュニュ?(=^・o・^=).o○想像中


myuしゃん
そうなんですよぉ 誘惑に負けましたぁ_| ̄|○ガックシ・・
でも、食べる時には量を決めるようになって
ご飯でもお菓子でも<ヾ(^o^;) ォィォィ お菓子可なのか
用意した分以上食べないことにしましたぁ
自分に甘いσ(=^‥^=)ゎぁ
この当たり前な事を守るのが
結構厳しかったりするんですよぉ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.10 01:25 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

