しっぽのきもち

バトン

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年12月 10日 (月)

 バトン

久しぶりにバトンがキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!


今回のバトンは思い出や自己紹介っぽい内容なので
これであらためて、この1年を振り返りながら
書かせていただいちゃおうと思います (つω`*)テヘ

ブログをはじめてもうすぐ2年
少しは成長できたかニャ? (*´艸`*)テヘ  

τ゙ゎτ゙ゎ はじまりはじまりぃ♪

○ 最近起きた喜怒哀楽は?

 ・・・・・・ やっぱ、頭が悪いのが落ち着いたのが
       一番喜ばしい事だったかニャ (*´∀`*)

 ・・・・・・ 先日東京に行った際
       友達が自販機で返却ボタンを使ったら
       10円玉に紛れて1円が出てきて9円損した事  o(`ω´*)oオイッ!

 ・・・・・・ 友人が遠い所に旅立ってしまいました…
       でも、また遊べる日を楽しみにしてます♪

 ・・・・・・ 皆様のブログで楽しんでます♪
       また、腰も落ち着いたので、行動範囲も広がって
       いろいろ楽しめるようにもなりました♪


○ 最近の好きな食べ物は?
  
σ(゚・゚*)ンート・・・
この季節はやっぱお鍋
あとは、おこたに当りながらのみかんだニャ (*^m^*) ムフッ


○ 最近の好きな音楽、着信音は?
σ(゚・゚*)ンート・・・ 最近かぁ・・・ 
σ(=^‥^=)、昔の曲ばかり聞いてるんだニャ (つω`*)テヘ

∑(。・д・。)b ア、ソォダ!
徳永英明のVOCALIST3とか好きだニャ (*^m^*) ムフッ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! でもこれって
カヴァーアルバムじゃん (つω`*)テヘ


○ 最近の口癖は?

σ(゚・゚*)ンート・・・
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 
この「σ(゚・゚*)ンー・・・」って
よく使ってるような・・・ (;^_^A アセアセ・・・


○ 最近出かけたとこは?

東京♪
とっても久しぶりの患者友達だったので
話に花が咲いてたんだニャ (*≧m≦*)ププッ


○ 好きな色は?

青系がいいニャ (*´∀`*)
自然に近い柔らかい感じの和の色も好きだニャ♪
  和の色についてはこちらをご参照くださいませ 


○ 嫌いな色は?

嫌いっていう訳じゃないけど
最近はパステルカラーからは離れてるかも (つω`*)テヘ


○ 携帯の色は?

地味なグレーです (*^m^*) ムフッ


○ バトンを回してくれた人の色は?

とっても優しい器用なおかあさんなので
●珊瑚色(さんごいろ)●かな (*´∀`*)
  Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!? ベ、別に珊瑚と産後をかけたわけぢゃ・・・


○ 次の色でイメージする人にバトンを回してください

(。-д-。)ゞウーン 色でイメージって・・・
どうも思いつかないニャ (つω`*)テヘ

∑(。・д・。)b ア、ソォダ!
ここは問題を変えちゃって
イメージする植物にしちゃいます (@゜m゜@)プッ

 薄いピンク・・・・・・ 薄いピンクといったら、サクラだニャ♪
            春が待ち遠しいニャ (つω`*)テヘ

 ・・・・・・  今の季節なら、焼き芋にしても美味しいので
        ジャガイモの花♪ (*^m^*)ププッ

 黄色・・・・・・  もうすこしで冬至なので
         お風呂に入れるユズ♪

 オレンジ・・・・・・  これは花よりかほりの方が有名かもしれない
           キンモクセイでしょ♪ (*´艸`*)テヘ


さて、書いてみたのですが
やっぱ、あまし自己紹介にはなりませんでしたね (つω`*)テヘ
でも、いろいろさらっと考えられて面白かったです♪

ネタに困ってるあなたや
美術が好きで色に詳しいあなた♪
そうそう、あなたよあなた
後ろ振り向かなくていいわ あなたなんだから♪

ぜひもっていってくださいね♪
スポンサーサイト
 

コメント

バトンどうもありがとうございました☆
こういうの見るのはいいけど、自分ですると唸っちゃうの(笑)

とても怒りっぽい不器用なママですが(笑)
すんごい嬉しいですー!!
ありがとう^^
  • ゆずぴ 
  • URL 
  • 2007.12.11 10:11 
  • [編集]

ゆずぴしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

いえいえ、こちらこそ久しぶりのバトンを
楽しませていただきました (*^▽^*)

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
怒りっぽいのですか?
全然そんなふうには見えませんよぉ
親としての責任をもってきちんとしつけが出来る
しっかりしたお母さんなんでしょうね♪
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.12.11 17:58 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

