しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 07日 (火)

 昨日の・・・


曇りで少し風があったけど、暖かかったよ


3月7日 誕生日の人
オール阪神(漫才師)   桜井敦司(歌手)

3月7日 誕生花
種付花(燃える思い)   二輪草(予断)

昨日、関東地方で春一番が吹いたんだってぇ
σ(=^‥^=)の家のほうじゃ
判らなかったぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でも、それで風が暖かかったのねぇ

曇ってたし 実際の気温は
そんなに上がってなかったんだろうけど
体感温度的には一昨日より暖かかったぁ

この前、にゃんにゃんにゃん♪の猫の日に
隣の畑でナナホシテントウ出てたけど
昨日・・・6日が二十四節気の一つの啓蟄だったね
暦も天気も春になる日だったんだねぇ (*´ェ`*)ニコニコ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
驚きに 誕生された デリカット

 ねこまんま
お天気も 福寿草も 値段だね
スポンサーサイト
 

コメント

てんとうむし

こんにちは!栗山米菓 星ベソです。

てんとう虫なんて最近見なくなりました。
昔はたくさんいたんですけどね~

そういえばむかし、てんとうむしの歌があって7人兄弟で、苦労しながらがんばっているアニメがあったんですが、覚えていませんか?
確か日曜の朝に放送していたような気が・・・

  • マイト 
  • URL 
  • 2006.03.07 12:36 
  • [編集]

新橋も曇り空で、ぜんぜん春一番って感じじゃなかったです~。
なんか、暗~い感じで。。。
でも、たしかにだんだんと暖かくなってきたー。
猫が布団にもぐってこなくなりました。(^^)
ナナホシテントウは、猫の獲物としてはちょっと小さいにゃぁ。^^
  • ジジの飼い主 
  • URL 
  • 2006.03.07 13:18 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

マイトしゃん
タツノコプロのアニメですねぇ(*^m^*) ムフッ
最近はああいう感じのアニメが無いような・・・。゚(´つω・`。)゚。

僕らは7つの星なのさ 夜空に輝く星じゃなく 
てんとう虫の羽の上 仲良く並ぶ 星なのさ♪
頭の中をぐるぐるとぉ ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

(*=゚パ)ハッ!ここでは自称18歳だぁ
ヾ(^o^;) ォィォィ もう ばれてるって


じじの飼い主しゃん
うちの方は昼間の暖房が
要らなくなってきましたぁヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
でも、こっちは夜は冷え込むんで
ネコはまだ布団で猫アンカやってますよぉ
やはし、そちらの方が暖かいんですねぇ

うちの子も ナナホシテントウ捕まえた事無いかもぉ(*^m^*)ププッ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.07 15:43 
  • [編集]

今日のねこじゃらしとねこまんまの一言はヒットですねギャハハハ(≧▽≦)名言!!

昨日は春一番が吹いたの私も分からなかったですw
でも今日は白く霞んでいますた( ・д⊂ヽ゛カユイ
てんとう虫が子供の頃ナゼか大好きでたくさん集めていました^^;ほんと、今でもなんでそんなにスキだったのかわかんないのですが。。。
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.03.07 18:39 
  • [編集]

てんとう虫、観てなぃなぁ~。
もぉ少しで春なんだd(・ε・`o)ネッ。
早く来なぃヵなぁ~♪
。('-'。)(。'-')。 ワクワク
  • さお 
  • URL 
  • 2006.03.07 19:25 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆アリガト

性悪猫しゃん
二人ともランダムに言葉を選んでくれちゃって
普通では考えられないのが出来てますよねぇ(*^m^*)ププッ
てんとう虫は模様もわかりやすいし
あの丸さが良かったのかも(*´ェ`*)ニコニコ


さおしゃん
さおしゃんはてんとう虫は大丈夫なのかな?
そういえば、天気予報で
今年の桜は早いって言ってたよぉ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.08 02:45 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

