しっぽのきもち

実がなった(σ´∀`)σΥΟ!!

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年10月 16日 (火)

 実がなった(σ´∀`)σΥΟ!!

ウメモドキが実ったよぉ

今年の春取り上げたけど
名前が解らなかった梅擬

葉や枝ぶりが梅に似てるから名づけられてるのですが
花も似てると思いませんでしたけど
実もウメには全然似てないですね (*^m^*) ムフッ
  咲いてるウメモドキのお話は

σ(=^‥^=)、この木が実がなったのを覚えてなくて
てっきり男の子かと思ってたんですけど
しっかり実ってくれました (つω`*)テヘ

って事は・・・
σ(=^‥^=)ってお庭の植物たちを見てるようで
ジツは見てないかも (;^_^A アセアセ・・・

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
だから、ジツはd(゚ー゚*)ネッって言葉に
実が使われてるのかニャぁ? (=①ω①= )フフフ

ウメモドキ  up

特にお薬などには使われていないようです

こんなに実ってくれるなら
美味しければいいのにニャ (つω`*)テヘ
 

コメント

鳥のご飯

すっごく美味しそうに見えます。
でも、食べられないとしたら、残念ですね。

あとは鳥さんが食べてくれるといいですね~(=^・^=)
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.10.17 07:28 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

庭木は赤い実がなるものが多いですが
食べられる方が少ないです (ノд-^=。)クスン

ヒトも食べられる木じゃなくて、こういう木の実を
鳥さんにどんどん食べてほしいです (*´艸`*)テヘ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.10.18 04:23 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

