しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年10月 12日 (金)

 昨日の・・・


風もなく、いいお天気だったよぉ


10月12日 誕生日の人
1979年 ともさかりえ(タレント)
1967年 香田晋(歌手)
1960年 真田広之(俳優)
1950年 鹿賀丈史(俳優)
1946年 秋山仁(数学者)   
1954年 平淑恵(俳優) 
1891年 近衞文麿(政治家・第34・38・39代内閣総理大臣)
  
10月12日 誕生花
コケモモ(冷淡・反抗心)  ツルバラ(さわやかな二人)

最近だいぶ日が短くなりましたね
5時を過ぎてもまだまだ真っ暗です

9日に二十四節気の寒露も過ぎて
ウチの方ではもう昼間もだいぶ涼しくなってきているので
そろそろ山の色も変わってくるかな?

あまり天気がよくなかったので
まだ本格的に衣替えをしてなかったのですが
そろそろ冬物を出さないと・・・ (*´艸`*)テヘ



「風太」の双子、12日公開

          千葉市若葉区の千葉市動物公園で

人間のような立ち姿で人気者となったレッサーパンダの「風太」と雌の「チィチィ」(ともに3歳)の間に今年7月11日に誕生した雌の双子が、12日から千葉市動物公園(同市若葉区)で一般公開される
                       (時事通信社 2007年10月11日)



コンピューターで遊ぶネコ、ニューヨークで披露

 [ニューヨーク 10日 ロイター] 当地で10日、近く開催される愛猫団体The Cat Fanciers' Associationのイベントの内覧会が開かれ、コンピューターで遊ぶネコの「Zoe」が報道陣に披露された。

          コンピューターで遊ぶネコの「Zoe」 2007年 ロイター/Shannon Stapleton

 アメリカンショートヘアのZoeは、愛嬌(あいきょう)たっぷりに、器用にマウスやキーボードを使うしぐさを見せていた。

 同団体の毎年恒例のイベント、キャット・チャンピオンシップは、マディソン・スクエア・ガーデンで、13─14日の日程で開催される。
                         (REUTERS 2007年10月11日)


((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
風太くんの赤ちゃん、元気に育ってるね (*´∀`*)
もうお母さんといっしょに立ったりするのかニャ?

去年の子はユウタくんと風花ちゃん♪
この子達のお名前、何になるんだろうニャ (*^▽^*)
  千葉市動物公園HPは


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ネコなのにPCやるのかぁ 
すっごいニャ(=^・・^=ノノ゙☆パチパチ

うちの子は時々TVみてるけどPCは興味なさそう
それよりもPCやってるヒトのひざの上で
丸くなるのが好きみたい (´m`)クスクス





今日の訳わからん一言
  ねこじゃらし
あのたんを 監督したり 威厳かな

  ねこまんま
大臣も ブルーベリーも 漫画だね
 

コメント

寒いネ

大阪も寒くなってきたよ~んd(^-^)ネ!
風太くんの赤ちゃん、かわいいですね~、
アメリカの猫って、パソコン使うんですね~。
さすがは、アメ~リカ♪
たまちゃんはパソコンの上が暖かくていいみたいです(笑)。
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.10.12 09:03 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

そちらも秋本番になってきましたか
11月に入れば紅葉も綺麗になるでしょうね♪

たまちゃんもPC好きですか (*´∀`*)
夏はPCからの熱が嫌ですけど
今は暖かくていいですよね (つω`*)テヘ
実はたまちゃん、実はみんなが寝たあとPCやってたりして?
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.10.13 06:26 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

