しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年03月 02日 (木)

 昨日の・・・


風はなかったけど、一日中降ってたよ


 誕生日
カレン・カーペンター(歌手) 
S・ミハイル・ゴルバチョフ(元ソビエト大統領)
島崎和歌子(タレント) 麻原彰晃(オウム真理教)(゚Д゚;) 

 誕生花
ラナンキュラス(魅力的、移り気) 花きんほうげ(美しい人格)


1日のは書こうと思って忘れちったヾ(^o^;) ォィォィ
 誕生日
加藤茶(タレント) 芥川龍之介(小説家)
花咲 アキラ (漫画家) フレデリック=ショパン (作曲家)

 誕生花
デンドロビウム(わがままな美人) ラッパ水仙(インスピレーション)


昨日はだったけど
病院行く時は傘が要らないくらいの小降りで
帰りはやんでてくれてよかったわぁ(*´ェ`*)ニコニコ
寒かったけど、真冬の寒さとは違ったし
花粉症の人には良かったのかも(σ^д^)σね


前回買い忘れたんだけど
今回は、アゴがはれても
判りにくいようにマスク買ったぁ
これでお買い物にも気楽に逝ける (*^m^*) ムフッ

で、マスク買いに行った先で
マスクの数の多さにビックリ (゚Д゚ノ)ノ

何だか、この時期、悪い事おきやすそう・・・
なんて、違う方向が気になっちゃったよぉ

登下校中、目にする大人のホトンドがマスク着用
なおかつ、大人はランドセルやカバンで
生徒ってわかるかもしれないけど
子供側としては 知らない父兄も
いっぱいいるんじゃないのかなぁ・・・
そんな状況って恐いかもぉ(゚Д゚;)

子供に携帯電話持たせるとか騒いでるけどぉ
前回のお子ちゃま、裸にされたんじゃん
そんなことされそうになりながらも
ポチッと押せるかぁ? 
携帯は手軽に使えるって発想からの
普段の親の安心感を満たしたいっていう
欲求が逆に恐いかもぉ ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

なんて、ちと考えちゃいましたとさ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
あののちで 収穫したる 福寿草

 ねこまんま
対向や 観察すれば とおるかな
 

コメント

腫れてますか?

マスクは今の時期たくさんの人がしてるよね~
マドも買ってるけど慣れてないから忘れることが多い~

携帯電話は良し悪しですね・・・
子供の交友関係があまりわからないです・・・
  • マド 
  • URL 
  • 2006.03.02 09:21 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

マドしゃんは花粉症が出ちゃったから
大変だねぇ。゚(´つω・`。)゚。
マスクし慣れないと息苦しく感じちゃうしねぇ。゚(´つω・`。)゚。
携帯電話はイギ○スなんか
子供に脳の障害が起きるって使用禁止みたいだねぇ
日本はポヶ○ンの時みたいにいっぺんに何例も出ないと
予防とかはさせないのかなぁ・・・
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.02 10:54 
  • [編集]

ネットの影響

最近子供対象の犯罪が増えています。
『携帯持たせるから大丈夫』とは思ってないのでしょうが根本的な解決にはなっていないような気がします。
大体子供が、携帯、安全ベルに頼らなければならない世の中がやってくるとは・・・
子供への犯罪予備軍はまだまだいると思うので恐ろしいです。
子供自体も加害者になる例も多いですし。これからの日本はお先真っ暗です。

今まで肩身の狭い思いをしていた、アブナイ人達がネットのおかげで繋がりました。
それも一つの原因かもしれません。
  • マイト 
  • URL 
  • 2006.03.02 17:26 
  • [編集]

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ひさしぶりノ(´д`*)

誕生日と誕生花の表示いいですねw
マスクしてる人が増えてきてますねww
風邪をひいてる人がマスクをするよりも花粉症でマスクをしてる人が多いように思うのはきのせいじゃないよねw
こんだけ多いと誰が怪しい人でそうじゃないのかわからなくなりそうですね(;´∀`)
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.03.02 21:55 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

マイトしゃん
最近、殺人や自殺の摸倣が多く
ネット関連での全く知らない者同士のつながりが
拍車をかけてると思います・・・
みんなと一緒にとか同じにという考え方も
変な自信につながってるような気がします・・・


性悪猫しゃん
確かに、他人に対する気遣いとして使うよりも
自分の防御のために使う方が使ってるぅ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

本当にマスクの人多いよねぇ
σ(=^‥^=)は顔を隠すためにマスク使ってるよぉ
(*=゚パ)ハッ!これって。犯罪者と同じ理由だぁ
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.03 02:23 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

