しっぽのきもち

バトン

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年09月 08日 (土)

 バトン

バトンキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

最近全く見てなかったバトン
久しぶりだニャ (*^m^*)ププッ


ルールは 3つ

1.まわってきた人以外やっちゃいけない。

2.もらったお題を 「 」の中に入れて答える。
  好きな「 」・嫌いな「 」・最近思う「 」

3.次にまわす人を三人決めなければいけない

で、マイトしゃんからのお題は「映画」だそうです♪


Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
σ(=^‥^=)映画館に行ったのは
なんと今まで2回! (*^m^*)ププッ

まあ、ビデオではたまに見るんですけどね (つω`*)テヘ
こんなσ(=^‥^=)ですが、やってみます (=①ω①= )フフフ




☆ 好きな映画

σ(=^‥^=)が好きなのは
もののけ姫より前の宮崎駿♪
もののけ姫からはちょっと感じが代わってしまって
見られなくなっちゃいました (つω`*)テヘ



☆ 嫌いな映画

嫌いな映画はぐちゃぐちゃ系です ( ▽|||)サー
怖いのはいいのですが
ぐちゃぐちゃは見てられません |)゚0゚(| ホェー!!

あと、何が言いたいのかわからない難しい映画も
見ていられないかも (*´艸`*)テヘ



☆ 最近思う映画

σ(゚・゚*)ンート・・・ 
あまり見たいって映画はないんですよね・・・

あ、この夏休みにはタッチだったけど
BSで昔の映画やってくれるので
それを楽しみにしてたりしちゃいます (つω`*)テヘ

って、アニメだらけの話になっちゃいましたね(つω`*)テヘ




次にまわす人を三人ですかぁ σ(゚・゚*)ンー・・・
ネタに困ってるヒト3名♪

早い者勝ちですよ~
ほら、そこのあなた、あなたですよ (=①ω①= )フフフ


では
お題は「動物」ということで♪
スポンサーサイト
 

コメント

ぐちゃぐちゃ(;´▽`lllA``
文句なしで怖そう・・・(笑)。

この頃、なんだかわからないお話が多いですね~。
俺さまの映画、早く見たいです。どんなんかな~♪
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.09.08 19:42 
  • [編集]

>なんと今まで2回!

ええ?!まじっすか!!
てっきり、勝手に「映画好き」と思っていたので意外です。

で、その2本って東映まんがまつりでは?

あ、ちなみにぐちゃぐちゃ系オケーです。
ホラーもオケーです。

うけとってくれてありが㌧
  • マイト 
  • URL 
  • 2007.09.09 03:11 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
最近の映画、難しいのもあって困ります (つω`*)テヘ
ホッとする明るい映画がいいですよね♪
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.09.09 06:19 
  • [編集]

マイトしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

残念ながら漫画まつりぢゃありませんよぉ (*^m^*)ププッ
でも、漫画だったことは正解です♪
見たのは「ダーティーペア」と「魔女の宅急便」
何だか歳がばれちゃいそうですね (´m`)クスクス

それにしても、ぐちゃぐちゃ系が見られるとは
さっすがマイトしゃんです w(゚ o ゚ )w オオー!
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.09.09 06:26 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

バトン

はなちゃんさんからバトンが回ってきました ルールは 3つ 1.まわってきた人以外やっちゃいけない。 2.もらったお題を 「 」の中に入れて答える。   好きな「 」・嫌いな「 」・最近思う「 」 3.次にまわす人を三人決めなければいけない そ...

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

