しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年08月 25日 (土)

 昨日の・・・

一時
朝は涼しかったけど昼間は暑くなったんだぁ
21時過ぎに雨になったけど
雷は鳴らなかったよぉ


8月25日 誕生日の人
1967年 檜山修之(声優・名探偵コナン/京極真)
1956年 岡田武史(サッカー監督)
1948年 きたろう(タレント)  
1934年 山村美紗(作家)

8月25日 誕生花
アンスリウム(恋にもだえる心)  ノウゼンカズラ(名誉)


ここの所、とねとズを取り上げてなかったのですが
だいぶ大きくなりました♪

とねとズ、歯が生え変わりはじめているので
ヒトで言ったら幼稚園生くらいでしょうか (;^_^A

  おっぱい争奪戦

普通のママ猫ですと
このくらいの時期になると怒るのですが
ぺちゃんこのおっぱいをまだ吸わせてます (´m`)クスクス



<span style=font-size:large>マレーバクの赤ちゃんの名前募集

 静岡市駿河区の日本平動物園が、7月2日に生まれたマレーバクの赤ちゃんの名前を募集する。

         静岡市駿河区池田の日本平動物園で
          水浴びをするマレーバクの赤ちゃん

 赤ちゃんは父・シンと母・ミライの間に生まれたオスで、体長約110センチ、体重約15キロ。プールで遊んだり、母親のまねをして草を食べてみたりと、元気な姿が人気だ。マレーバクの赤ちゃん特有のしま模様に「あれ、ウリ坊がいる」と驚く見物客もいる。

 運動場での公開は午後2時~3時45分。名前の応募は25~31日、マレーバクの小屋の前のポストで受け付ける。名付け親には記念品が贈られる。問い合わせは同園(054・262・3251)へ。
                     (マイタウン静岡 2007年08月24日)



自然交配でパンダの赤ちゃん―欧州初

          オーストリアウィーンにあるシェーンブルン動物園で

オーストリアのウィーンにあるシェーンブルン動物園は23日、パンダの赤ちゃんが誕生したと発表。写真は、欧州で初めて自然交配で誕生したパンダの赤ちゃんをくわえる母親のヤンヤン(シェーンブルン動物園提供)
                       (時事通信社 2007年08月24日)


((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
バクの赤ちゃんなのに
本当にイノシシみたいだニャ (*´∀`*)
縞模様いつ頃まであるんだろう?
と思ってみてみたら
3ヶ月くらいでほとんど判らなくなるようです
  マレーバクについては


パンダは生まれにくいことから
中国ではいろいろ試されてるみたいだけど
ちゃんと自然に生まれたのね♪

早く大きくなって
ぬいぐるみみたいになってほしいニャ (*´∀`*)




今日の訳わからん一言
  ねこじゃらし
この雲で 解放された キンセンカ

  ねこまんま
クチナシと 発展すると 増えるかも
 

コメント

暑そうだ!

かぎしっぽさんちのニャンコちゃん達、お母さんにいつまでも甘えているにゃ~♪
ちょっとうらやましいですね~♪
でも、お母さんは暑そうだあ~!
がんばれお母さん、乳離れももうすぐ!かにゃ?
  • たまママ 
  • URL 
  • 2007.08.25 08:19 
  • [編集]

たまママしゃん~(=^‥^)/。・:*:・゚ ありがとニャ!

ここまで甘えさせてくれるっていうのも
なかなかですよね♪
不良にならずに済むかニャ? (@゜m゜@)プッ

はたして、いつ怒り出すでしょうか?
もしかしたら、子供の方から
離れちゃうかもしれませんね (;^_^A
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2007.08.25 18:35 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

