しっぽのきもち

最近の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2006年02月 27日 (月)

 最近の・・・


風はなかったけど、結構降ったよ

しっかり降ってくれて植物にはありがたいけど
{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ


昨日は たまたま寄ったお店で 本日限りの限定で
ばかうけ100円だったぁ o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ごま揚しょうゆ味初めて見て 早速入手(*^m^*)ププッ
でもでも、最近の商品って バーコードだけで
定価が書かれてないから
安売りでもどのくらい安いのか
その場で判断できないのが嫌だぁ
 ちなみに↑の商品定価は189円


最近、市町村合併が身の回りでおきて
家の住所が変わったぁ
この住所でいいんですか?正しいのですか?
って聞かれるだけならまだいい方でぇ
保険証や免許証で確認されるほど
変な変わった住所だったのゎ秘密(*^m^*)ププッ

チャトモやネトモには直接関係ないんだけど
リアルでクジ付郵便葉書のある頃に
「生きてるよぉ葉書」(@゜m゜@)プッを
送るようにしてるんだけど・・・

郵便番号だけぢゃなくて
住所そのものの変更じゃん ( ▽|||)サー
まあ、前の住所や郵便番号でも
しばらくは大丈夫だと思うけど
住所録の変更しなくちゃだぁ
w(=゚ー゚;=)wワオッ!! ちとメンドォ
こういう時ゎ現実逃避ぃ 
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ ヾ(^o^;) ォィォィ 

最近、都道府県庁所在地も
名前変更とかあって
その時期のお子ちゃまのいる
親御さんは大変だろうなぁ・・・
ご参考までに↓合併の資料入れときますねぇ
市町村変遷パラパラ地図


今日の訳わからん一言
 ねこじゃらし
このお花 収穫しては バトンなり

 ねこまんま
対向や 観察すれば できるかな
 

コメント

ほお・・・

広島市はまだ子供の頃に市内が、西区南区東区とか
区で分けられて住所が変わったな~
最近では県北部が合併とかあって
新しい地名を聞いてもわかんないです。。
前の地名聞いたらわかるけどね
慣れるまでたいへんだ~v-38
  • マド 
  • URL 
  • 2006.02.27 14:41 
  • [編集]

あら、まあ!

いつも、コメントありがとうです。
なかなか、myuはコメント入れられなくてゴメンなさい。
ブログも疲れて更新できず・・・ごめんなさい。。。

落ち着いて、出来ないのが本音です。
でも頑張りますので!

この前、群馬の情報をありがとうございます。
観てビックリです!!
段々と変わっていくのでしょうね~
町並みとかも・・・寂しいです。。。

私の心には、いつも幼い頃の群馬のままです。

住所・・・慣れるまで大変ですね!

去年までは、おばあちゃんが居たので、一年に一回は、
群馬に行きましたが・・・これからは未定です。
いつか、また群馬に行くのを楽しみにしているmyuです。

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

マドしゃん
今回の合併は支援金とかの関係で
全国的にものすごかったねぇ
これから時間がたつと
新しい地名で育った子供が大人になるわけで・・・
おばさんの話とかおばあちゃんの昔話v-510
なっちゃうと思うと・・・ w(=゚ー゚;=)wワオッ!!

myuしゃん
お仕事と家事の両立って大変そう・・・
小学生になれば、学校行事もあるわけで・・・

σ(=^‥^=)が小学生の頃は
授業参観に親が来て嬉しかったのは低学年で
3~4年生頃からは
自分の母=年寄り=見られたくない=来るなってなって
子供の方から来なくていいよって言ってたんだけどなぁ・・・

あんまり頑張り過ぎないように
お互いに生活を楽しみましょうv-392
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.02.28 03:10 
  • [編集]

ごま味安かったんだね^^
100円か~ヽ(´ー`)ノいいね!
この前ハートインでばかうけの柿の種みたいなの見つけたよw
でも辛そうだったんで(つд・)やめたよww
小さい袋だったw
  • 性悪猫 
  • URL 
  • 2006.03.02 22:09 
  • [編集]

゚.+:。ヽ(=^・・^=)丿イラッシャイ ☆

性悪猫しゃんは辛いの苦手なのかぁ
σ(=^‥^=)は、昔は全然ダメだったんだけど
影響を受けていつの間にか辛いものに強くなったぁ
ばかうけの柿の種バージョン"φ(・ェ・^=)~メモメモ
食べてみたいぃ (。・ρ・)ジュル
  • かぎしっぽ 
  • URL 
  • 2006.03.03 02:48 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

