しっぽのきもち

昨日の・・・

 スポンサーサイト

  • トラックバック(-)|
  • コメント(-)|
 

2007年08月 18日 (土)

 昨日の・・・

時々
昨日も暑かったぁ
でも、風があったから少し過ごしやすかったよぉ


8月18日 誕生日の人
1972年 KEIKO(音楽家・globe)
1972年 中居正広(タレント)
1967年 清原和博(野球)  
1965年 吉川晃司(歌手)  
1965年 大谷育江(声優・ポケットモンスター/ピカチュウ)
1964年 いとうまい子(俳優)
1957年 名取裕子(俳優)
1951年 柴田恭兵(俳優) 

     
8月18日 誕生花
クコ(お互いに忘れましょう・誠実)  
タチアオイ(大望・野心・単純な愛高貴・豊産・熱烈な恋)


ここのところとんでもなく暑い日が続いていて
昨日も真夏日でした
そろそろ雨が降ってほしいです (*´ェ`*)タハァ

先週末から夏休みとなってる兄
昨日、車に乗ろうとしたら
バッテリーが上がっちゃってたようです w(=゚ー゚;=)wワオッ!!

たかが1週間乗らないだけで? と思ったら
どうやら、小さなルームランプが
つけっぱなしになってたようです

もし、通勤時に分かったのでしたら
σ(=^‥^=)の車使われたかもしれないので
昨日分かって本当によかったです♪



凄艶!二足歩行のタイガーウォーク―山東省済南市

2007年8月15日、山東省済南市にある動物園「野生動物世界」で、トラの“シャンニー”がしゃなりしゃなりと二足歩行をしている。

          山東省済南市にある動物園「野生動物世界」で

説明によると、このシャンニーは1歳半になるメスで、飼育員が心をこめて飼いならし、二足歩行ができるまでに至ったという。

中国では先日、飼育員がライオンにかみ殺される事件が起こったばかり。入場客は感心しながらも、ひやひやして見ていた。(翻訳・編集/YO)
                      (Record China 2007年8月17日)




誕生!ホワイトタイガーの3つ子の赤ちゃん―黒竜江省ハルピン市

2007年8月13日、黒竜江省ハルピン市の北方森林動物園で先月末にホワイトタイガーの3つ子の赤ちゃんが産まれたとの報道があった。

 黒竜江省ハルピン市の北方森林動物園で  黒竜江省ハルピン市の北方森林動物園で

お母さんは「ホアホア(花花)」、お父さんは「ファンファン(方方)」。2頭は3年前に南アフリカ共和国から当動物園にやってきた。産まれたのはオス1頭、メス2頭。3つ子ちゃんたちの額には「王」の文字が浮かび、ころころと太っていて可愛いと大評判。

食欲旺盛な3つ子ちゃんたちのために、園では乳母犬を2匹調達して育てている。北方森林動物園は最新の設備を導入し、動物の繁殖環境を改善したため、この3年間に1000頭もの動物の人工繁殖に成功。中国国内での繁殖記録を更新し続けているという。(翻訳・編集/本郷智子)
                      (Record China 2007年8月17日)


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
トラさんが立って歩いてるとは (*´∀`*)
ウチのとねとズにもやらせてみようかしら?
でも、いいところなめんなよ程度でしょうね♪

ホワイトタイガーの赤ちゃん
まだ目が開いてニャいのかニャ? (*´∀`*)

このホワイトタイガーちゃんなら
立って歩けるかも (=①ω①= )フフフ






今日の訳わからん一言
  ねこじゃらし
この風を ならなかったよ 音楽家

  ねこまんま
アップルや 歌手のような サンゴかな
 

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
 

トラックバック

左サイドメニュー

 

黒ねこ時計

 

ねこじゃらし

 

最新の記事

 

たうりん

 

くる花

 

穴株SEARCH


- HARMONY Corporation. - 

右サイドメニュー

